« GWの間 | トップページ | GW 後半 »

健康診断

今日は、授業がなく1日健康診断でした。
3年生は、午前授業になりました。

きちんと列に並ばせて、
各検査をやっている部屋へ移動させるのですが、
色々な先生方に、担任として統率がとれているか
(ちゃんと静かにさせることができたり、
 子どもたちがきちんと列に並べているか)を
すごく見られている感じがしました。

ちょっと・・・・って思ってしまったところも
あったけど、全体的にはよく頑張っていたと
思います。

3年生だと、健康診断も3回目で慣れているので
かなりスムーズにできました。

1年生の視力検査を少し手伝ったのですが、
「すき間があいている方向を指差して~」といって
U 上!などとやりますが、
「真ん中!」と必死に答えている子がいて、
思わず笑ってしまいそうでした~

また4日間の休み、ゆっくりしたいです☆

|

« GWの間 | トップページ | GW 後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/6399546

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« GWの間 | トップページ | GW 後半 »