« 健康診断 | トップページ | 1ケ月 »

GW 後半

GW後半の4日間が過ぎました。
ほんと、あっという間でした。

休みの1日目は、ひたすらお掃除!
洗濯物もたまってしまっていたので
すっきりしました~

2日目は、私の実家に泊まって母とパンを作りました~
5月らしい、よもぎ蒸しパンです。
甘納豆も入れておいしくできました♪

5日は、来週の私の誕生日を祝ってもらい
旦那様と家族と大叔母と出かけました~
おいしい中華を食べました☆

6日は、旦那様が会社のゴルフに出かけてしまったので
明日からの授業の準備をしたり、
近くに買い物に行ったりしました。

今年のGWは旅行にも出かけず、近場でうろうろ
したくらいでした~
でも、何だかゆっくりできてよかったです☆

|

« 健康診断 | トップページ | 1ケ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/6399578

この記事へのトラックバック一覧です: GW 後半:

« 健康診断 | トップページ | 1ケ月 »