« GW 後半 | トップページ | 誕生日 »

1ケ月

教師になって1ケ月が経ちました・・・

毎日、かわいい子どもたちに囲まれて
とっても幸せです。
ずっとなりたかった仕事だから、
ほんとうにそれを実感します。

学級経営の難しさ、
色々な子どもがいるので、どうしたら
よりよくできるのが日々考えさせられます。

同期も多いし恵まれていますが、
やっぱり、えっ??っていう
先生もいます。

社会人経験もあるので、
今まで色んな先輩や上司がいました。
どんな職場でも嫌な人がいることもわかっているつもりです。

今の職場は、わりと恵まれているほうです。
でも、ちょっと苦手な方もいます。
なんと、その方は職員室でお隣です。

学年では全然関わりはないのですが、
私のやることをかなり見ているようです。
日々、色んなことを言われます。
もちろん、私が改善しなくてはいけない所も多々あるのですが
何でそんなこというんだろうとかへこむときもあります。

たくましくいかなきゃですよね。
頑張ります!

|

« GW 後半 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/6399625

この記事へのトラックバック一覧です: 1ケ月:

« GW 後半 | トップページ | 誕生日 »