« 1ケ月 | トップページ | お皿が・・・ »

誕生日

今日は、私の誕生日でした。
20代の階段を、どんどん上り、
20代後半というくくりになりました~

夜は、旦那サマがディナーを予約してくれたので
おいしい食事を食べました。
そして、何より、彼が花束を買ってきてくれたのに
感動しました。彼からお花をもらったのは、
付き合っていた期間も含め、8年で初めての気がします。
とっても嬉しかったです!!


そして、子どもたちからもプレゼントを。
朝の会が終わって1時間目を始めようとしたとき
「先生ちょっと待ってください」と言われ
全員が立って“ハッピィバースデイ”を歌ってくれました。
そして、折り紙で折った星やハートや鳥など色々な
かわいいプレゼント、手紙をもらいました。
教師冥利につきますね。とっても嬉しい朝の会でした。

子どもたち1人ひとりを大切にしたいなと改めて感じた
1日でした♪

|

« 1ケ月 | トップページ | お皿が・・・ »

コメント

とても素敵な思い出になりましたね。
うらやましいかぎりです。
子供たちからのプレゼント、さぞかし
かわいらしかったでしょうね。

サプライズプレゼント、私も欲しいなぁ~~(~_~;)

投稿: がちゃぴん | 2007年5月25日 (金) 20時44分

>がちゃぴんさん

コメントありがとうございました~
教師になって初めての誕生日に
かわいらしいプレゼントをもらって
ほんと思い出になりました。

投稿: タマゴ | 2007年5月27日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/6404041

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 1ケ月 | トップページ | お皿が・・・ »