« 学級委員 | トップページ | 誕生日順☆ »

1年生歓迎会

今日は、1年生歓迎会がありました。

6年生に手をとられ、入場してくる1年生。
ほんと小さいですよね。5年の差を改めて感じました・・・

3年生は、図工の時間を使って1年生に渡すカードを
作成しました。その作成したカードを1人ひとり
話かけながら渡すことができました。

他の学年は、声かけをやったり、歌を歌ったり
その学年、その学年でとてもかわいい出し物になりました。

3年生もカードをあげて、1年生に喜んでもらえたことが
とても嬉しかったようです。下級生ができた喜びも
感じられたようです!

クリックお願いします↓

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 学級委員 | トップページ | 誕生日順☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/6295181

この記事へのトラックバック一覧です: 1年生歓迎会:

« 学級委員 | トップページ | 誕生日順☆ »