« 腰が・・・ | トップページ | 遠足下見 »

出し物・・

今日は、たまたま同学年の先生が早く帰ったため
自分のペースで残りの仕事をし、帰っていいと
言われました。


同期の先生と、あがりをそろえて、
初めて同期だけで食事をしました。
今度、歓迎会をしてくださるのですが、
その時に出し物をするように言われていて
何をしようか話し合いました。

1つは、音楽的なもので、1つは踊りになりました。
しかも、「たらこたらこ」です。

私は前職の出し物も、男性同期がやってくれて
それを、司会する役だったので
自分で踊ったりするのは初めてなんですよね~

来週から練習です!!

クリックお願いします↓

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 腰が・・・ | トップページ | 遠足下見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/6170545

この記事へのトラックバック一覧です: 出し物・・:

« 腰が・・・ | トップページ | 遠足下見 »