« 今日からスタート | トップページ | スーツ »

4月のスタート

とうとう4月になりました。
私の3つめの仕事のスタートです。

社会人5年目にして、
3つめの仕事・・・
ちょっと振り返ってみて、色々やってきたななんて
思います。

新卒の入社式・・・早く働きたくて仕方がなかった春。
働くことの大変さを知った4月。

大学職員になった4月・・教師になりたかった私は
大学は、一時期の休憩のような気分でした。
大学にどれくらいいることになるんだろう・・・
1年であって欲しい・・そんな複雑な気持ちで迎えた
春でした。

そして、夢が叶いスタートを切る4月・・・
今の気持ちを忘れずに進んでいきたいなと
思っています。

ちょっと遠回りをして掴んだ夢だからこそ
大切に、そして今まで自分が出会った人たちに
感謝して進んでいこうと思います♪

クリックお願いします↓

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 今日からスタート | トップページ | スーツ »

コメント

いよいよ、はじまりましたね!

子どもたちと会うのは、金曜ですが、辞令伝達式に参加し、気持ち新たに、よし頑張ろうと決意しました。

タマゴさん、お互い、3年2組学級経営がんばりましょうね!

ではでは。

投稿: 新橋サラリーマン | 2007年4月 2日 (月) 19時51分

ほんとですね。
とうとう、始まりましたね~
名札などを作りながら、
子どもたちの名前を見ながら
どんな子たちなんだろう~なんて
ドキドキしますね。

ちょっと軌道にのるまで、大変ですが
頑張っていきましょうね☆

投稿: タマゴ | 2007年4月 4日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5940457

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のスタート:

« 今日からスタート | トップページ | スーツ »