« お彼岸 | トップページ | 卒業式 »

ご挨拶

小学校に挨拶に行ってきました。
行くまで、かなり緊張でしたが、
校長先生も副校長も優しい方だったのでほっとしました。

3年生の担任をすることになりました。
新任は、3年生を担当することが多いなどと
聞いていたので、ちょっと予想通りでした。

一緒に3年生を担当する先生ともお話を
することができました。

新しい生活が始まるんだなと少し実感がわきました。
わからないことばかりですが、1つずつやっていこうと思います☆

クリックお願いします↓

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« お彼岸 | トップページ | 卒業式 »

コメント

いよいよですね!((o(^∇^)o))
初めてのこともいっぱいで戸惑うこともあるかと思いますが、困った時は周りの先生に相談するのが一番です(゜∇^d)きっと見方になってくれますよ!一人で何でも抱え込まないようにしてくださいね!

失敗しても大丈夫!先生が一生懸命やっていれば生徒に伝わります。頑張ってくださいね。応援してますよ!p(q・∀・`★)

投稿: ぽち | 2007年3月23日 (金) 09時52分

>ぽちさん
そうですよね。周りの先生方に色々教えて
いただきながら頑張っていこうと思います。

ぽちさんも、お仕事復帰ですよね。
家庭とお仕事の両立、慣れるまでちょっと
大変かと思いますが、無理をしないように
してくださいね。

投稿: タマゴ | 2007年3月23日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5783380

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« お彼岸 | トップページ | 卒業式 »