« 昼間・・・ | トップページ | ちょっと心配・・ »

入試

今日は、大学の入試B日程でした。
今日で今年度の入試はすべて終わりました。


職員になって初めて、どのように入試が行われているか
知りました。
マークシートは即日に業者に渡し、判定してもらい
記述は、その日中に先生方が採点します。

入試結果は割りと早くでるのは
多くの方が強力しているからなんですね。

構内清掃の方が、たくさんいらっしゃること
清掃の方は1限が始まるかなり前に
出勤し、1限の学生にも快く校舎を
使ってもらえるようにしてくださっていること
など、学生のときは考えもしなかったことを
知りました。


多くの方に支えられて大学生活は成り立って
いるんですよね!

クリックお願いします↓

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 昼間・・・ | トップページ | ちょっと心配・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5662174

この記事へのトラックバック一覧です: 入試:

« 昼間・・・ | トップページ | ちょっと心配・・ »