« バスケ観戦 | トップページ | 春のにおい »

嬉しい報告

今日、嬉しい報告がありました!

先日、ブログにも書いた40代の主婦の学生さんが、
非常勤講師の内定が出たそうです~

この数ヶ月、非常勤を探していたのは
知っていましたが、年齢と未経験なのは
厳しい話していたので、嬉しい報告でした。


何歳になっても、どんな状況でも
頑張ることに意味があることを
教えられた気がします。

お子さんもいらっしゃるので、
保護者の視点からも考えれる教師も
重要ですよね。


学校には色んな先生がいるからいいんだと
聞いたことがあります。
お兄さん、お姉さんみたいな先生
お父さん、お母さんみたいな先生
様々な価値観や視点で生徒たちと
接することができるからでしょうね。


Nさんは、ご自身の経験も生かされ
活躍されると思います☆












クリックお願いします↓

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« バスケ観戦 | トップページ | 春のにおい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5670146

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい報告:

« バスケ観戦 | トップページ | 春のにおい »