« 卒業式 | トップページ | 豪華な1日・・・ »

久々の雨・・・

久々雨が降りましたね~
今日は、引継ぎのため、またまた大学へ
行ってきました。

引継ぎがなかなかうまく進んでなく
少し焦っています。
後任の方が、色々質問をしてくださる方で・・

来週もう何日か引継ぎなので、
猛ダッシュで進めていこうと思っています☆

来週は、引継ぎはもちろん、小学校にも行き
月曜日は、ワークショップにも行くので
充実した週になりそうです♪

明日は、友達の結婚式&大学の謝恩会
ホテルを渡る豪華な1日です!!

クリックお願いします↓

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 卒業式 | トップページ | 豪華な1日・・・ »

コメント

引継ぎ、赴任先への登校、結婚式、謝恩会など、タマゴさん、ほんとに忙しそうですね。

タマゴさんも3年2組なんですね!

色々と情報交換なんかできれば、うれしいです。

お互い4月から、慣れない事ばかりで、忙殺される毎日を過ごすことになると思いますが、心に余裕をもって毎日前進していきますしょうね。

投稿: 新橋サラリーマン | 2007年3月25日 (日) 09時49分

お返事遅くなりました・・・
先週から、結構ばたばたです。

同じ3年2組だったので、
何か不思議な縁を感じちゃいました☆

お互い3年2組 楽しいクラスにしましょうね!

心にゆとり・・大切ですよね。

投稿: タマゴ | 2007年3月28日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5805601

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雨・・・:

« 卒業式 | トップページ | 豪華な1日・・・ »