« 久々の雨・・・ | トップページ | ワークショップ »

豪華な1日・・・

豪華な1日・・・
それは、午前中、結婚式
午後は、大学の謝恩会・・・


午前は、教育実習に一緒に行った友達に
式に呼ばれました。

連絡があったとき
「えっ私、披露宴によんでもらえるんだ」って
思っちゃいました。
しかも、ピンで呼ばれたんです。
つまり、知り合いが1人もいない・・・・

人前式の間は、誰とも話さず1人で
ぽつんっていて寂しかったけれど
披露宴で着席したら、お隣の方とお話できてよかったです。


教育実習からの付き合いなので1年余りの関係・・・
福岡出身だってこと、音大出身でピアノが得意なこと
そんなことは知っていたのですが・・・・


彼女が大学1年のときにお父様を事故で亡くしていたこと
お姉さまは、障害を持たれていること

今日知ったことがありました。
彼女は、とても美人で優しいのですが、
どこか芯の通った強さがあるなと思っていたのですが
その理由がわかりました。


彼女がちゃんとお父様の席も用意し、
最後の両親の言葉を言ったときには、
思わず涙が流れました。

きっと、天国にいるお父様も喜んでいるよね。
結婚おめでとう!




その後、大学の謝恩会へ
これまた、1年の付き合いの4年生たち

ちょっとお洒落してかわいい学生たち。
「写真撮ってくださ~い」
人気ものになりました☆

皆、卒業おめでとう!
それぞれの道でガンバレ~♪

クリックお願いします↓

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 久々の雨・・・ | トップページ | ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5889969

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華な1日・・・:

« 久々の雨・・・ | トップページ | ワークショップ »