« 入試 | トップページ | バスケ観戦 »

ちょっと心配・・

今、ちょっと心配なことがあります。
それは、今月末に出席する友人の結婚式です。

新婦のれいちゃんとは昨年の教育実習で
仲良くなりました。彼女とは実習が初対面でしたが
実習後も連絡をとったり、たまに会ったり
仲良くしていました。

その彼女が今月末結婚します。

1年ほどの付き合いなのですが
披露宴に呼んでくれました。
彼女のドレス姿などを見るのは
とっても楽しみになのですが・・・・


知っている人が誰もいない・・・

親戚以外で友人の披露宴に出るのは
初めてなのに1人・・ちょっと不安です。

そんなに人見知りじゃないので
隣の席の方とお話すればいいのですよね。


職場の先輩が
「1人で披露宴は、ほんと辛い」と
言っていたので心配になっています・・・

けれど、幸せな彼女をお祝いしてきます☆

クリックお願いします↓

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 入試 | トップページ | バスケ観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5662222

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと心配・・:

« 入試 | トップページ | バスケ観戦 »