« 今週中で | トップページ | お彼岸 »

プレゼント

大学の友人が上海に留学中なのですが、
先日の一時帰国のときに、

「同僚の先生とは仲良くしてもらっていて助かるんだけど
 やっぱり嫌なことがあったり何か悩んでいるときに
 他の友達に愚痴ってとかテレビで笑って忘れることが 
 できないのが辛いな~」なんて話していたんです。

なので、こちらにいる友達と彼女が疲れたとき
悩んでいるときに見て、ちょっとほっとできるような
ビデオレターや画像を作ることにしました。

それぞれの職場でのショットと彼女へのメッセージを
撮り、ちょっと編集して国際便で送りました。

国際便を初めて送りました~
税関を通るために、価値を円で表すといくらか
なんて書き込むんですね~

今日、彼女に届いたらしく、
とっても喜んでくれてました☆
素敵なプレゼントができてよかったです!!

クリックお願いします↓

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 今週中で | トップページ | お彼岸 »

コメント

ビデオレター、良いアイデアですね!
お友達は、とっても喜んでたでしょう。

投稿: 新橋サラリーマン | 2007年3月22日 (木) 21時02分

>新橋サラリーマンさん
 そうなんですよね。写真よりも動画っていいですよね。でも、皆、ビデオに向かうと何故か、
「ですます調」になってしまってちょっと硬くなっちゃうんですけどね~友達に喜んでもらってよかったです!

投稿: タマゴ | 2007年3月22日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5778541

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 今週中で | トップページ | お彼岸 »