« ご挨拶 | トップページ | 久々の雨・・・ »

卒業式

今日は、大学の卒業式でした。
仲良くできた4年生が、皆、卒業していきました。
学位授与式を行うのですが、
その学位の中に、免許状を入れて渡すので、
学生は、
「免許状が入ってました~」とすぐ報告してくれました。


そして、私も送別会をしてもらいました。
私の部署はかなり小さいところなので
周りの部署の方々に会を開いていただきました。

かわいいお花をいただきました~
やっぱりお花をもらうと嬉しいですね。
とてもかわいらしい赤いお花でした☆

来週は、数日間、引継ぎをします。
残り大学にいくのは、3日・・・・Vfsh0045

クリックお願いします↓

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« ご挨拶 | トップページ | 久々の雨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5805529

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« ご挨拶 | トップページ | 久々の雨・・・ »