« 母への感謝 | トップページ | ちょっと心理学 »

OBOG会

今日は学生時代のテニスサークルの
OBOG会が久々ありました。

同窓会などもそうですが
集団を集めるのは大変だし、
幹事さんがしっかりやってくれるから
こんな風に卒業しても会えるんですよね。

この3月卒業する後輩から
30代半ば過ぎた先輩まで集まりました。
仲良かった後輩も、社会人になって
仕事のことで悩んでいたり
またまた月日の流れの早さを感じました~

久々体を動かして、明日は絶対に筋肉痛・・・
でも、とっても気持ちがよかったです☆

|

« 母への感謝 | トップページ | ちょっと心理学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5756129

この記事へのトラックバック一覧です: OBOG会:

» 歴代最強テニスプレイヤー・フェデラーのこと [「耳から」がゴルフの『理論』からゴルフの『法則』に変化しました。]
誰でも、このゴルフの『法則』を遵守すれば、ゴルフがやさしくなります。そして上達が加速します。(現在99.9%)伸び悩んでいるプロゴルファーの方もどうぞ!田中秀道プロもここで復活してPGAツアーへ復活してほしいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 01時57分

« 母への感謝 | トップページ | ちょっと心理学 »