« 冷え性 | トップページ | 集中講義 »

入試

2月に入り、入試本番になりました~

うちの大学も、この数日入試になるので、

監督の仕事が入ります。



リスニングがきちんとなるのか、試験中に携帯に鳴らないか

具合が悪くなる人はいないか・・・

色々注意しなくてはいけないことがあります。



試験監督なので、教室をぐるぐる回っていたので、

解答も少し見て回りました。

やはり、漢字が書けない生徒が多いですね。

きっと、パソコンを使うことが多く、

わからない漢字は、すぐ携帯で調べられる時代・・



私は、日本文学科ということもあるので、

改めて漢字を勉強しようと思いました。

DSで漢字検定のソフトも出ていますしね☆

クリックお願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 冷え性 | トップページ | 集中講義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5218544

この記事へのトラックバック一覧です: 入試:

« 冷え性 | トップページ | 集中講義 »