« 強くなること | トップページ | 台湾2日目 »

台湾旅行 1日目

台湾に2泊3日で出掛けました。                                       近場のアジアへの旅行は初めてでした。

韓国、台湾、香港のすべてに行ったことのある                                       友人からそれぞれのオススメを聞き  
どこも惹かれましたが、
日程が合いすぐに予約できた台湾にしました。

台湾は、小籠包と足裏マッサージということで、
これは絶対したいなと思っていました。

成田から3時間半くらいと、とても近くて驚きました。

1日目は、ホテル近くで散策
夕食は、台湾料理を食べました。

想像以上に街はキレイで、電車にもタクシーにも安全に乗れました!

クリックお願いします↓

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 強くなること | トップページ | 台湾2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5517950

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行 1日目:

« 強くなること | トップページ | 台湾2日目 »