« 一時帰国 | トップページ | セミナーについて »

初セミナー

今、私が働いている大学の教職センターにある

教職課程という雑誌を読んでいたら

興味のある本を見つけました。

「できる教師のデジタル仕事術」(←佐藤先生のHPです)

という本です。



この本の中で、授業の達人として紹介されている

佐藤先生は、毎日ブログを書かれ、

HPを更新されています。

このブログやHPを見て、私も書いてみたいと思い、

このブログを始めました。


私に色々なきっかけを与えてくれて本なのですが、

佐藤先生のHPから今回のセミナーがあることを知りました。

セミナーのことについては次のブログで・・・・

|

« 一時帰国 | トップページ | セミナーについて »

コメント

現在鋭意読書中です。ありがとうございます。
このノウハウはぜひ広めたいな、って感じですね。
若い世代なら割と抵抗なく使えそうな感じですが、
慣れるまで少し時間かかりそうかも。
軌道に乗るまでがまずは第一の関門かな。

投稿: Heinrich | 2007年2月 1日 (木) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5124901

この記事へのトラックバック一覧です: 初セミナー:

« 一時帰国 | トップページ | セミナーについて »