« 初 仕事 | トップページ | 久々の中学生 »

36人・・・

2学期中も、バイトで塾講師をしていましたが、

3学期は、また違う校舎へ行くことになりました。

講師派遣なので、色んな校舎に行ったり、

急にお休みになると連絡がきたりするのです。




今月、水曜日は3回 小4 理科 を担当することになりました。

市内でも、子どもが多いことで有名な後者・・

行ってみると、生徒36人・・・・

1時間50分の授業、かなりパワーを使いました。

ほんと、元気~



35人って、学校のクラスの人数よりも多いとか。

一生懸命1人1人の様子を見ようとするけど、

なかなか難しい・・・・

せっかく授業料を払って、塾に来ているのだから

もう少し少人数でできたらいいのだろうな~なんて

思いました。

何故か、1回目の授業にして、○○(下の名前)ザウルス

というあだ名がつけられました~

怪獣なんて・・(T_T)

|

« 初 仕事 | トップページ | 久々の中学生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/4910824

この記事へのトラックバック一覧です: 36人・・・:

« 初 仕事 | トップページ | 久々の中学生 »