« センターまであと2日 | トップページ | 夢が現実になること »

同級生の活躍

今日は、自宅の近くのショッピングモールの

ステージで高校の同級生が演奏するというので、

見に行きました。

近くで演奏するというので連絡をくれたのです。

彼女は音大を卒業して、その後デビューしたそうです。

彼女はヴァイオリン、あと2名、キーボードとパーカッション

の3名で活動しているそうです。


音楽は、クラシックではなく、ヒーリングで、

葉加瀬太郎さんや久石譲さんと同じ分野の曲で

聞いていてとても穏やかな気持ちになれる曲でした。



同級生が、ステージの上で演奏していて、

何だか不思議な感じがしました。

その後久々にちょっと話をして、近況報告を

し合いました。

演奏後には、CD販売やサインをしていて、

とてもかっこよかったです!

同級生が輝いているのを見て、

私も頑張らなきゃなと思いました♪

いつもすみません。クリックお願いします!

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« センターまであと2日 | トップページ | 夢が現実になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5032608

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生の活躍:

« センターまであと2日 | トップページ | 夢が現実になること »