« 嬉しい贈り物 | トップページ | よかった~ »

ここのところずっと咳が続いていて、

夜も咳をして起きてしまって寝不足で・・・

市販薬でなかなか治らないので、

近くのクリニックへ行ってきました。

咳が残る風邪が流行っているそうです。

1週間くらい咳が残るようだったら血液検査を

するとのこと。

ウィルス性の可能性もあるらしい・・・

薬も錠剤3種類、粉薬1種類と沢山。



今週の土曜日は楽しみにしているセミナーが

あるので、それまでには必ず治したいと思います☆

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 嬉しい贈り物 | トップページ | よかった~ »

コメント

こんにちは。初めて投稿します。
土曜のセミナーってどんなものなんですか?
私も教育関係のセミナーとかにぜひぜひ
参加してみたいなーと思っているので、
参考にさせていただければうれしいです!ヽ(´▽`)/

投稿: カマンベールチーズ | 2007年1月24日 (水) 19時32分

>カマンベールチーズさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
私が、土曜日に参加するのは、
情報教育のセミナーです。

学研のHPを見ると、公開授業で
参加者を募集しているものなども
あるみたいです。

私も、このようなセミナーは今回が
初めてなので勉強してきます☆

投稿: タマゴ | 2007年1月26日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5056670

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 嬉しい贈り物 | トップページ | よかった~ »