« 気になること | トップページ | 同級生の活躍 »

センターまであと2日

センター入試まであと2日・・

電車の中で必死に問題を見ている人を

見ると、応援したくなりますよね。



キットカットのCMいいですよね。

私も、受験生の時、キットカットは常備していました。

CMもいいし、サクラ咲くという意味のピンクの

パッケージも惹かれます。




私の近くでは、従兄弟が受験生。

必死に頑張っています!


チョコレートといえば、もう店頭で

バレンタインデーのチョコが売り出されて

ますね。約1ケ月後なのに・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 気になること | トップページ | 同級生の活躍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5031680

この記事へのトラックバック一覧です: センターまであと2日:

« 気になること | トップページ | 同級生の活躍 »