« 授業中 飲食禁止! | トップページ | 気になること »

掲示板

最近、学生を見ていてもMIXIやっている人

多いですね。学生のみならず、

教授でやってらっしゃる方もいます。


私も、一時ちょっと興味があったのですが、

辞めてしまいました。



私は、大学の友人とは5人で仲がよく

1人は留学のため上海に、1人は実家に戻り九州にいます。

友人が留学するのを機に、

5人にしか見られない掲示板を作りました。

離れているのに、掲示板を通して、

何をやっているのか、何を考えているのか

わかり、とってもいいものだなって思います。




ブログも、また初めて半年経っていないのですが、

色んな方と出会えて、また勉強させてもらってます!

皆さん、これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

|

« 授業中 飲食禁止! | トップページ | 気になること »

コメント

半年でここまでブログが立派になるなんて
すごいですね!
私もがんばってブログや日記を充実させて
いきたいと思います☆

投稿: もりぞー | 2007年1月24日 (水) 19時27分

>もりぞーさん

コメントありがとうございました!
私もこんな風にみなさんに見ていただけるとは
思ってもいなかったです。

ブログ上でもいろいろな交流が
あっておもしろいですよね。
もりぞーさんのブログもできたら
URL教えてくださいね☆

投稿: タマゴ | 2007年1月26日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/5002907

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板:

« 授業中 飲食禁止! | トップページ | 気になること »