« 今年最後の1日 | トップページ | 今年 2日目 »

2007年 ♪

とうとう2007年!!

お正月にぴったりの快晴で、とても気持ちがいい朝でした。

夜更かしして、初日の出は見れなかったけど・・・

さて、2007年☆ 新しいことに挑戦の年、

目標は・・・

「新しい環境に早く慣れ、日々を楽しむ」

4月からの生活は、まだなかなか想像できないですが、

頑張っていきたいと思っています。




いつもお邪魔しているkyoikuさんのブログで

kyoikuさんがされていた占いを私もやってみました~

19※※年 ※月※日生まれの女性は 

発展の年

全体運

何事にも活動的に取り組むことのできる年。逆境にもめげず、発展の機運に満ちています。反面、反省をせず、勇み足を踏むことも。自制心を大切に。多忙を極め、安定には縁がありませんが、転職などの転機を迎えるには最適です。

仕事・勉強運

周りの人と対立したり、足を引っ張られたりと人間関係にトラブルの多い年です。新しい事、人がやらない事にチャレンジしてみるとよいでしょう。転校・転勤・異動など、予期せぬ環境の変化があります。

恋愛運

結婚願望が高まります。カップルの人は、相手に不満がある場合、慎重に見極めましょう。シングルの人は、一目惚れや、突然の出会いから恋に発展する兆しもあります。昔の恋人と再会し、よりを戻す可能性も。

健康運

活動的に動いてしまうので、睡眠不足に陥りがち。うっかり不注意から交通事故に遭いやすいので、注意しましょう。また、ぎりぎりまで頑張りすぎて、急に倒れてしまわないよう配慮して。

金運

新たな展開に向けて、出費がかさみます。活動的になるので、余った時間はサイドビジネスにあてるのも吉。仕事面では、新しい顧客を開拓し、業績を上げる事が出来る年です。

何だか、全体的にちょっと当たっているような・・・

発展できると嬉しいですが。

一目惚れといきすぎた出費には気をつけます!!

いい年になりますように☆

|

« 今年最後の1日 | トップページ | 今年 2日目 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

脱サラをして教員になる私は、年末年始会う人、会う人から今年は勝負だねと声を掛けられます。

私は、だからこそ今年こそはのんびり、1歩1歩焦らず、1日1日過ごしていきたいと思っています。

お互い、教員1年目、いい年になるといいですね!

投稿: 新橋サラリーマン | 2007年1月 4日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/4771123

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年 ♪:

» いつも読んでいます。すごい無料CDを見つけたのでトラバさせて頂きました [ダイレクトレスポンスマーケティング界の第一人者ジェフポール]
マーケティング界のトップエキスパート、 ヤニクシルバーのインタビューCDなですが日本でトップと呼ばれるような人も このCDで明かされている秘密をきっと知りません。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 21時07分

« 今年最後の1日 | トップページ | 今年 2日目 »