« ざわざわ・・・ | トップページ | ゆっくり♪ »

説明会

先日ブログに書いたように

教職履修者への就職説明会を行いました。

28名参加してくれたので、まあまあ、集まったかなと思います。    

  

就職活動もしながら、教採に臨むのか、教採1本で行くのか・・・

それは、もちろん個人個人の問題だけど、

現状をよく知ってから、悩んでほしい、考えてほしい

私のその思いは伝わったかなと思います。

その後、個別に相談にきた学生も数名いて、                          

説明会をやってよかったかな。

なかなか難しいですね・・・

でも、妹を見ても、自分が就職活動をした時のことを考えても       

色々悩んで、でも進んでいったので                                

皆がいい選択をし、笑顔で大学を卒業してくれたらなと思います☆

                                       

|

« ざわざわ・・・ | トップページ | ゆっくり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/4642013

この記事へのトラックバック一覧です: 説明会:

« ざわざわ・・・ | トップページ | ゆっくり♪ »