« クリスマスイヴ | トップページ | 大掃除 »

クリスマス☆

今日は、クリスマス!

平日だから、そんなに混んだりしていないのかなと思っていたら

街は結構混んでいるみたい。



テレビで、東京タワーで中継をやっていましたが、

すっごく混んでました。

決まった時間に、ハートのマークが出るみたい。

ちょっと見たい!と思ったけど、今日はゆっくり家に

いることにしました。



私の中では、もう年末モード!

大掃除を始めました☆

フローリングを拭いたらぴかぴかになって

嬉しくなりました♪

昨年は30日まで仕事があって、バタバタだったので

今年は年末まで1日1日、大切に過ごさなきゃって思いました!!

|

« クリスマスイヴ | トップページ | 大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/4683320

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆:

» 今日の朝刊 [リボン付カ]
バーバラ 今日の朝刊 期間限定 連イラク支援団 [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 05時37分

« クリスマスイヴ | トップページ | 大掃除 »