« アルバム | トップページ | 寒い☆ »

提出完了!

昨夜で苦戦していたレポートを書き終え、ポストに投函しました~

今まで登録していた単位に12単位足すと幼稚園の免許が取れるので

もうちょっと頑張ることにしました!

なので、あと6科目試験を受けます・・・

考えてみれば、この2年間で、結構レポートを書きました。

私は、多くのレポートはパソコンで打ちますが、科目によっては

手書き指定っていうのがあるんですよね。2200字くらいを手書きで

書くのはなかなか疲れます。

郵便事情にもかなり詳しくなりました。

隣接県だと前日の10時半くらいまでなら普通便でOK 4種郵便なので15円

前日の夕方までなら速達でOK  +190円

前日のそれ以降ならば、翌朝10時便  定形外になるので450円~470円

ちゃんと計画的に進めば、翌朝10時便にお世話になることも

なかったのですが・・私は何度も使いました~

残りのレポートは普通便を目指します!

今日は、インフルエンザの予防接種にいこうと思います。

注射は嫌いなので、やめようと思ったのですが、この冬は

風邪も流行りそうですし・・・

最近の自分のご褒美に 大好きなドリカムのDVDとシングルを買いました。

今年の初めにあったコンサートのDVDです。

昨夜は、ちょっとしか見られなかったので、今夜はゆっくり鑑賞したいと

思います

|

« アルバム | トップページ | 寒い☆ »

コメント

私も通信で教員免許をとったので、タマゴさんが今日記事に書いたこと、とても懐かしく思えます。

私は昨日一日頑張ったという自分へのご褒美として、久しぶりに宅配ピザを食べました。最近、ダイエットしてるので、ピザは久しく食べていませんでしたので。今日の朝はさすがに胃がもたれてます。

投稿: 新橋サラリーマン | 2006年12月 9日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/4455212

この記事へのトラックバック一覧です: 提出完了!:

» 幼稚園教諭免許状 [ブログで情報収集!Blog-Headline/job]
「幼稚園教諭免許状」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 00時04分

« アルバム | トップページ | 寒い☆ »