« 冬期講習 1日目 | トップページ | 冬期講習 2日目 »

大掃除 パート2

今年も残り数日・・・・

引き続き、大掃除をしました~

クローゼットのものを出して、中を掃除機かけました。

こんなに大掛かりに掃除するのは久々!

日頃から、きちんとキレイにしておけばこんなには・・

なんて思いました。



掃除も終わって疲れた~なんて思っていたら、

通信大学のレポートがポストに!!!!

私は小学校2種ではなく、1種で申請しようと思い、

12月に最後の単位の試験を受けました。

試験は無事合格したのですが、その分のレポート返却が

まだだったのです。



ポストからレポートを取ると、すぐに判定を見ました~

評価はとりあえず・・(苦笑) 合格♪

単位取り終えました~ やった~



この2年、大変だったけど頑張ってよかった。

年が明けたら、免許申請に行きます☆

|

« 冬期講習 1日目 | トップページ | 冬期講習 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/4765309

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除 パート2:

« 冬期講習 1日目 | トップページ | 冬期講習 2日目 »