« テスト終了! | トップページ | アルバム »

久々のコンサート

週末、ゆっくり休めなかったのでちょっとぐったりした月曜日です。

ただ、今日は比較的、仕事が楽だったので助かりました。

かなり寒くなったので、今日はコートを着ました。

お気に入りの白いコートです。この数日、職場ではココアを入れています。

ホットココアは、かなりおいしくて何杯も飲んでしまいます・・・

そして今夜は、4年生と一緒にコンサートに行ってきました。

クラシックなのですが、現代音楽で、なかなか理解が難しかったです。

ピアノやオルガンも、現代音楽だと、ちょっと違う楽器のようです。

今月はあと2つコンサートがあるので、楽しみです♪

なかなかインフルエンザの予防接種に行けないので早くいかなきゃです!

|

« テスト終了! | トップページ | アルバム »

コメント

こんばんは。コンサートいいですね。
私も何かのコンサート行こうかな。

30歳を過ぎて、やっとクラシックって案外いいもんだなと思えてきました。

またちょくちょく遊びにきます。

私も教師のタマゴな一人なので、これからもよろしく。

投稿: 新橋サラリーマン | 2006年12月 6日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/4429036

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のコンサート:

« テスト終了! | トップページ | アルバム »