« 年賀状 | トップページ | ブログ »

キラキラ

今日は妹の引退コンサートに行きました。

妹は、大学のサークルでジャズバンドのキーボードをしています。

女部長として頑張っていました。

3年生の引退コンサートなので、皆泣いていました。

3年生が25人くらいいて、皆とってもキラキラしていました~

学生時代が、何だか懐かしく思えました。

私はテニスサークルに入っていたので、

同じように幹部交代をした経験があります。

同期と一緒に泣いたような・・・

色んな思い出と達成感とともに流す涙は

とっても素敵だなと思いました。

妹が、『色んなことがあった3年間。本当に素敵な仲間と出会えて幸せでした』

なんていっていました。素敵な仲間と出会えて、楽しい学生生活を

過ごせている妹・・・姉として、ちょっと誇らしくなりました。

|

« 年賀状 | トップページ | ブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/4597108

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ:

« 年賀状 | トップページ | ブログ »