« 提出完了! | トップページ | さっぱり »

寒い☆

今日は、朝から雨でとっても寒い1日でした。

朝一で近くのクリニックでインフルエンザの予防接種を受けました~

風邪が流行っているからか混み合っていました。

しっかり、手洗いうがいをいなくてはと改めて思いました!

昨日、音楽の先生と話して知ったのですが、

最近の卒業式でのメジャー曲は「旅立ちの時」という曲なんですよね。

「蛍の光」や「仰げば尊し」は、あまり歌われていないとか。

私は、小学校の実習に3学期に言ったので、実習校でも

この旅立ちの時を歌っていました♪とても素敵な曲です!

子どもたちが一生懸命歌っているのを見ると、ぞくぞくってするというか

何だか、胸がきゅん☆ってするんですよね。

実習では伴奏も少しやったので、練習が大変だったな~

|

« 提出完了! | トップページ | さっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/4485229

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い☆:

« 提出完了! | トップページ | さっぱり »