« 江戸時代・・・ | トップページ | 通信大 試験 »

暇って・・・

木曜日は、今の仕事でもっとも暇な曜日です。

もちろん、翌日の授業の準備だったり、連絡する学生が

いたりと若干やることはあるのですが、それ以外は特にないんです。

前の仕事が忙しくて、昼休み以外は休む暇もほとんどなく

人と会い、事務をしていたので、ほんとこの仕事をしてから

暇をもてあましてしまうこともちょっと辛いなと思うようになりました。

明日からは12月・・今年もあと1ケ月。

1年って早いなとこの時期になると毎年思います。

この1年は、変化の多い1年で刺激も多かったように

思います。来年になるのが、楽しみです。

風邪が流行っているので、気をつけなくちゃ。

インフルエンザの予防接種は今週末は受けられないので

来週受けに行こうと思ってます!

|

« 江戸時代・・・ | トップページ | 通信大 試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/4368825

この記事へのトラックバック一覧です: 暇って・・・:

« 江戸時代・・・ | トップページ | 通信大 試験 »