« ブログ開設☆ | トップページ | 子猫ちゃん »

通信大學

最近、色々なHPやブログを見るのが好きです。

特に、教育関係や教師になろうって頑張っている人の

サイトは、楽しくて色々勉強ができます。

最近読んだ本に『デジタル仕事術』 時事通信社 の本が

あります。その中に出ていらっしゃる先生で、カリスマ授業屋

の佐藤先生がいらっしゃいます。文中に、佐藤先生のブログの

アドレスがあり、さっそくアクセスしてみました。

毎日お忙しいのに、欠かさずブログをつけていて、

すごいなとただただ感動しました。

文中にもある通り、現在、会社のプレゼンテーションでは

当たり前に画像を取り込んだものが多く、会議も端的で短い。

そんな、会社のことを少ししっている私は、こんなことができたらな

と思いながら読みました。

10月・・・通信大学の後期がはじまる時期ですよね。

私も通信大学の説明会にいき、パンフレットを見比べ

HPを色々見て調べた結果T大に決めました。

だから、どこの大学がいいのか悩んでる人がいたら

少し協力できたらと思ってます。

|

« ブログ開設☆ | トップページ | 子猫ちゃん »

コメント

サトマサ@岩手です。ご紹介、ありがとうございます。
東京のセミナー等で発表する機会が年に数回あります。いつかお会いしましょう!

投稿: サトマサ | 2006年10月24日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/3910751

この記事へのトラックバック一覧です: 通信大學:

« ブログ開設☆ | トップページ | 子猫ちゃん »