« 通信大學 | トップページ | 介護等体験 »

子猫ちゃん

今日は、大学の友達の家に行きました。

最近、子猫を2匹飼ったとのことで見に行ったのです。

私は、実家でミニチュアダックス飼っているので、特に

アレルギーとはないって思ってたのに、猫ちゃんたちと遊んで

いたら、くしゃみと咳が止まらなくなってしまいました。

私は猫アレルギーらしい・・・・犬と猫って違うのかな・・・

でも、2匹いると、とってもかわいい!

2匹でじゃれて遊んでるから、日中お留守番してても

さびしくないんだろうな。

猫用ミルクってあるのを、今日初めてしりました~

友達が、もうママのように抱っこしたり、赤ちゃん言葉

使ってるのがおかしくて。でも、何だか微笑ましかった。

T大の単位が、あとちょっと残ってるので、

まだ何回か試験を受けます。試験は来週なので、

そろそろ本格的に勉強しなきゃ・・・

|

« 通信大學 | トップページ | 介護等体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171329/3921475

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫ちゃん:

« 通信大學 | トップページ | 介護等体験 »